本のある ゆたかな暮らし

本を読んで心豊かに暮らしたい

原田マハ「旅屋おかえり」

f:id:yutaka821:20191020084845j:plain

 

原田マハ「旅屋おかえり」


売れない元アイドルの主人公が、唯一出演していた旅番組が打ち切られてしまったのをきっかけに、"旅屋"をはじめます。旅屋とは、旅行に行けない依頼主の代わりに旅へ出かける仕事です。主人公は様々な依頼を受けて旅に出るのです。


***


心温まる物語です。


読んでいて感動してしまい、何度も涙が出ました。


***


私も旅行に行きたいです。

 

子ども達と一緒に家族旅行なので、身軽にとはいきませんが。


今のうちに子ども達と色々なものを見るのも良いんじゃないか…と思います。