本のある ゆたかな暮らし

本を読んで心豊かに暮らしたい

柚木麻子「ランチのアッコちゃん」「3時のアッコちゃん」「幹事のアッコちゃん」

f:id:yutaka821:20190910080559j:plain

 

柚木麻子「ランチのアッコちゃん」シリーズ

 

「ランチのアッコちゃん」
「3時のアッコちゃん」
「幹事のアッコちゃん」と続きます。(ぜひ順番通りに読んでいただきたいです。)

 

背が高く黒いおかっぱ頭がトレードマークのアッコさん。見た目も性格もちょっとキツそうな彼女ですが…そんなアッコさんを中心とした話です。

 

***

 

なんだか疲れてしまって…

 

元気の出る本を読みたい!と思い再読しました。

 

おもしろいのでサクサク読めます。

 

心に響く話ばかりです。

 

 読んだ後は元気をもらえますよ!


特に、仕事に疲れている方にオススメです。