本のある ゆたかな暮らし

本を読んで心豊かに暮らしたい

にしぐち瑞穂「キャサリン妃 着こなしルール」

f:id:yutaka821:20191127083615j:plain


にしぐち瑞穂「キャサリン妃 着こなしルール」

 

イギリス王室のキャサリン妃は、なぜ世界中から愛されるのか。キャサリン妃のファッションや生き方などをまとめた本です。


***


以前からキャサリン妃が好きで、特にファッションは参考にさせて頂いていました。


キャサリン妃は自分の好きなもの似合うものを良く知っていて、ファッションではほとんどブレが無いイメージでした。(本でもそのように書かれていましたよ。)


ただ、最近のキャサリン妃のファッションは、今までと違い、流行も取り入れ始めているような…(ワイドパンツですとか…)


この本はだいぶ前に書かれているものなので、まだ王室にメーガン妃は居なかった時のものです。

ファッションは近くに居る人と影響し合うと他の本で読んだ事があるので、少なからず影響を受けているのかもしれません。