本のある ゆたかな暮らし

本を読んで心豊かに暮らしたい

柚木麻子「伊藤くんAtoE」

f:id:yutaka821:20200216092425j:plain


柚木麻子「伊藤くんAtoE」

 

物語の中心人物である伊藤は、イケメンでセンスも悪くなく、実家が資産家で裕福な男です。しかし、自己中心的で、プライドが高く、自分が傷つきたくないから何もしない、でも他人は傷つける…というありさま。粗末に扱われるデパート勤務の美人、伊藤から好意を持たれるフリーター、男を切らしたことのないケーキ店の副店長、伊藤に思いを寄せるも振られて自暴自棄になる大学職員、伊藤が熱心に通う勉強会を開いている売れない脚本家。伊藤に振り回される5人の女性たちの物語です。

 

***

 

最初から最後まで、伊藤くんがとてもやっかいで困った人でした。汗

私なら好きにはならないと思います…笑

 

伊藤くんに関わった5人の女性たちは、みんな前向きに進んでいきます。

 

おもしろくてサクサク読めました。